スポンサーサイト


ボージョボー人形

080802_1529~01
ボージョボー人形って一時期すごい流行りましたよねぇ☆


去年サイパンに行って自分に買って家に飾ってあります


金運と恋愛運が良くなるように腕を結んであるのと、足を結んであるの


と二つあるんですが・・・


私は効果あるような~


今年入って彼と同棲して★ 仕事も転職して順調だし★


思い込みかも知れないけど、思い込みでもうまく行くなら


良くありません??(笑)



スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

はじめまして、初コメです!


知ってます、ボージョボー人形!v-10

手足を結ぶ場所によって願い事が違うんですよね?

去年だったかラジオ聴いてたら、やたらとボージョボー、ボージョボー言ってる
DJが居たような気がします。

それで憶えてたかも?(;´▽`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

