

ままどーる、オイシイー☆

080722_1043~0001

会社でお土産★もらっちゃいましたー


いいなぁー彼氏と旅行らしいです!うーらーやーまーしぃ

うちの彼氏くんはドコも連れてってくれないよーー


長年付き合うとこんなもん?( ゚Д゚)


初心に帰りたーーーーーい!!
結婚とかも遠い話だろうなぁ・・・
同期は結婚秒読みの子も多いのに・・・


でも、最近知ったんだけどうちの社内恋愛って結構大変みたい。
なんかやっぱり内密にしなくちゃいけないから、それ故に三角関係とか不倫とかドロドロしてんだってさーー




この前仲いい同期で集まったんだけど・・・


色々あるんですねーうん。

ぶらんこ~

080812_1559~0001
昼ちょっと雨やんだから、コンビニ飯で外御飯。


やーぱ外がいいね。

一日中ビルの中にいたら頭おかしくなっちゃうよー↓↓


ぶらんこ乗ってみた

3こぎ位で酔いました




あー


減量にはピザとハンバーガー

北京五輪で中国に50個目の金メダルをもたらしたのは、ボクシング男子ライトフライ級の鄒市明。同選手は減量のため、ハンバーガーとピザを食べるという驚きのダイエットを取り入れていた。
 アテネ大会で銅メダルを獲得していた鄒は、24日に行われた決勝でモンゴルの選手に勝って念願の金メダルを獲得、表彰式では涙をこぼしていた。
 減量には1カ月をかけたという鄒。試合後に記者団に対し「最近はピザとハンバーガーを食べている。洋風の食事が好きだ。ピザはかなりおいしい」と笑顔でコメント。「中国の食事は脂っこくもあるので、体重をコントロールしようとしている時に洋食は役に立つ」と語った。



・・・・・中華料理ってどんだけ高カロリーなんだろう?



・・・・恐ろしいです^^;

発見!

080813_1305~0002
お菓子売り場で発見しました!

スウィーツのアクセサリーらしいです☆

スーパーで子供がこれを見つけたらお母さん、タジタジですね(汗)

でも、すごーいかわいいです☆

お友達もおうちに

遊びにいってきましたー

彼女はもう2人の女の子のお母さん!

友達の間で結婚してるのは彼女だけ。


結構覇天候な彼女だったけど、子供生んで本当に地に足の付いた人物になりましたねー!!

すごい!!



しかも二人の姫はめちゃめちゃかわいい^^☆


持ってったケーキを美味しそうに食べてくれました☆

妹のほうなんて、ママのも食べてたしね!


大きくなれよーーー(ノ∀`*)☆

がらんがらん

080802_1923~0001
電車ガランガランでした。
中途半端な時間だったのかな。


電車に乗るとっても気持ちいい具合に眠くなります。

でも、いつも降りる駅には目覚めて・・・人間って不思議!

おみやー

080804_0836~0001
お土産でオニオンスープもらいました。

コーンスープじゃないところが

わたしを知り尽くしてる彼女こそって感じー(*´ー`*)ニヤリ



ありがとー☆



ボージョボー人形

080802_1529~01
ボージョボー人形って一時期すごい流行りましたよねぇ☆


去年サイパンに行って自分に買って家に飾ってあります


金運と恋愛運が良くなるように腕を結んであるのと、足を結んであるの


と二つあるんですが・・・


私は効果あるような~


今年入って彼と同棲して★ 仕事も転職して順調だし★


思い込みかも知れないけど、思い込みでもうまく行くなら


良くありません??(笑)



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

サラダ

080603_1610~0002

サラダが大好きなんです☆

上に色々のってるのも良いけどシンプルもいいよねぇ^^

家でも作るから美味しいドレッシング探し中

ダイエットもしたいからノンオイルがいいなぁ

いいの見つけたら紹介しまぁすv^^

